×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 

■チャート 4月17日■
>222 :番組の途中ですが名無しです :2006/04/17(月) 12:04:09.76
>>>128ですよ。 お話ししてきましたよ。
>03-5156-1111(代表) で聞いてきました。

>直球で聞いてきた。 >Q,子会社のアルシェールの社長の大野聡子さんが元アダルトビデオの女優だというのは本当か?
>A.社内でも今問題になっている。今事実を確認してる最中。みかかどくもとしてはまだ認めていない。
> 事実だとわかれば発表する。
>Q.アルシェールのウェブサイトや大野聡子さんに関する情報がネット上で見れなくなってるが何故か。
>A.各方面にみかかどくも側から依頼して止めた。事実関係がはっきりするまでは、このまま。

>>>135 アルシェールは今営業停止措置だそうです。

>要約するとこんな感じ。
>なんつーか対応してた人がかわいそうだった。

 

>711 :番組の途中ですが名無しです :2006/04/17(月) 15:33:16.75
>>>672
>おまたせしました

>NTTドコモ本社 お客様相談室(○3-5156-3030)に電凸して参りましたが
>驚きの事実を箇条書きでぽろぽろ書いていきます。

>1.大野社長はAV出演を否定しているそうです。
>2.本人が否定しているので会社は信じるそうです。
>3.大野社長に対して特段の措置を執ることはないそうです。
>4.今後も大野社長を解任する予定なし。
>5.重任の方向で特別なことはしない。
>6.非公開企業なので財務諸表等いっさい提出不能だそうです。
>7.売上等の概要も非公開企業なので言えないそうです
>8.売上の中身は定款に書いてあることと同じはずなのに言えないのですか?
>  ときいたところ、「…………………非公開企業なので言えない」そうです。」
>9.副社長の退任理由は「会社が一段落ついたから」だそうです

>804 :番組の途中ですが名無しです :2006/04/17(月) 15:51:16.53 ID:8wOqLPZG0
>10.「大野」、「涼川」の検索よりの削除はドコモは関知していない。
>11.NTTデータシスの大野氏との件は個人情報なので出せない。
>12.アルシェールに営業停止を指示した事実はない。
>13.アルシェールのHPが白いのはメンテナンス中だそうです。
>   サーバー2個あるんじゃないですか?「……………」
>14.ずいぶん長いメンテですね。「……はい」。そういう品質の会社ですか?「……はい」。
>15.電話がつながらないことは把握していないそうです。
>16.男女雇用機会均等法違反の件は、担当者は知らない(聞いてない)そうです。
>17.2ch上のNTTドコモの主張と異なる書き込みに対しては法的措置を執る考えは一切ないそうです。
>18.>>222の主張と背反することについてこのような対応をする部署が複数あるか確認したところないとのこと。

明日にはアルシェールのホームページも復活しそうですね。

サーバーメンテナンスでpingが通じるのもおかしいです。
それにメンテであれば403(アクセス不可)や404(File Not Found)ではなく、
サーバーが見つかりませんになるのでは。。。

>755 :番組の途中ですが名無しです :2006/04/17(月) 15:40:07.42
>株式会社は、決算確定後速やかに
>「貸借対照表の内容またはその要旨」を公開する義務
>があります(商法第283条第4項)。
>これを怠ると100万円以下の過料に処せられることに
>なっています(商法第498条第1項2号)。

 

>840 :番組の途中ですが名無しです :2006/04/17(月) 15:56:03.46 ID:3dsLjery0
>おまえら全員殺す
ついに殺人予告キター

 

>252 :番組の途中ですが名無しです :2006/04/17(月) 18:04:29.41 ID:s2Di9FXh0
>○3-5156-1111(代表)から株主担当にまわしてもらいました。

>Q:一部上場会社が99%出資している子会社のHPを何の予告もなく閉鎖したのは
> 実態がなかったということですか?
>A:そのようなことはございません。
>Q:営業停止になっていると聞きましたが?
>A:そのようなことはございません。正常に営業いたしております。
>Q:会社に電話してもつながらないんですが?
>A:つながりにくくなっているかもしれません。間をおいておかけください。
>Q:会員が心配になっていると聞きましたが、連絡先を教えてください。
>A:info@allucher.co.jp. までお願いいたします。
>Q:連結子会社の社長が現在と将来の株主と顧客(ド○モユーザー)をバカにする
> ようなことをブログに書いているのは親会社として把握しているのか?
>A:把握いたしておりません。
> もし、調査の結果そのようにとられかねない表現があれば、社長の責任も含めて
> 善処させていただきます。

>表向きの答えだけだったので、最後に、ネット上を検索して「あなた自身の目で
>確かめてください」とお願いしておきました。