応募条件:女性のみ
女性のみとな?ちょっとまってくださいよー大野さん。 これはまずいんじゃないですかー?
ちなみに男女雇用機会均等法を調べてみました。 http://www2.mhlw.go.jp/topics/seido/josei/hourei/20000401-05.htm
以下は禁止事項です。 6 募集又は採用に当たって、女性であることを理由として、その対象を女性のみとすること。
どうみてもアウトー!
戻る