■男女雇用機会均等法違反!?■
はてさて、暇だからアルシェールの求人を見てみる事にする。
証拠隠滅の可能性もあるので、Webログをとっておいた(PCページにて)。

応募条件:女性のみ

女性のみとな?ちょっとまってくださいよー大野さん。
これはまずいんじゃないですかー?

ちなみに男女雇用機会均等法を調べてみました。
http://www2.mhlw.go.jp/topics/seido/josei/hourei/20000401-05.htm

以下は禁止事項です。
6 募集又は採用に当たって、女性であることを理由として、その対象を女性のみとすること。

どうみてもアウトー!

戻る