1.公共性の高い一部上場企業であるNTTドコモが、ほぼ100%出資している社内ベンチャー企業である事
つまり本人はほとんど金を出しておらず、NTTドコモの金(=顧客から徴収した通話料&株主からの出資金)で起業している
2.ほんの数十人にアンケートを取るだけ等、業務内容に疑問の多い、怪しい企業である事
しかもそのアンケート結果も、人数と%の計算が会わない等、本当に行っているのかも疑わしい
3.その程度の業務で、社長の年収が1000万を超えている事
4.そんな利益の見込めない会社に、NTTドコモは4500万も出資し、役員を3人も送り込んでいる事
5.社員募集の項目に、「女性のみ」という、男女雇用機会均等法に抵触する記述がある事
6.社長がブログで、「ニートやフリーターは親に恥ずかしい肩書き」と、顧客になる可能性のある人達への侮辱を行っている事
など、社会的、倫理的に問題がある事項があまりにも多いからなのです。
わかりましたか?
Q:まだ疑惑ですよね?
A:はい。確かに似ていますが、確証はできません
現在では、双子説、または世界には5人自分と同じ人がいるという説が可能性大になっています
なお、「ドッペルゲンガー」現象を体験した場合には、「その者の寿命が尽きる寸前の証」という民間伝承もあります
また、その存在は、自分と瓜二つではあるが、邪悪なものだという意味を含んでいます
Q:なんで否定しないの?
A:騒ぎが大きいうちはコメントを出しても逆効果になるでしょう
静かに待つ姿勢が必要です