2005年7月25日の日記を見ると、なんと
急遽、限定20名に減っている!
これは一体何を意味するのだろうか。
どう考えてもあえて減らす必要はない。近畿日本ツーリストと何かトラブルでも起きたのだろうか。
さらにもっと凄い記事がある。
同年7月29日の日記を見てみよう。
締め切りが8月9日だと言うのに、残りの枠が12名。
この時点でまだ8名しか集まっていないということだ!
この企画、数ヶ月も前から企画していたのに大丈夫なのだろうか!?
流石に焦ってると見えて3人以上だと5000円割引やいろんなサービスを付けて必死にアピールしている。
ただ言えるのは非会員が参加した場合、会員にとってあまりいい感じはしないだろうということだ。
同年8月3日の日記では目も飛び出るような記事がでている。
>『Docomoプレミアクラブ』にて、アルシェールHawaiiツアーが紹介されることになりました!!
>掲載期間は本日8月1日から8月31日まで。
あのー、締め切りは8月9日なんですけど!!
ドコモとの連携もまともにできていないわけですね。
しかも社長の大野さんだけでなく、社員3人全員で参加している模様です。
また社員にまでネイルサロンでネイルケアーを受けさせていたことが判明致しました。