■スパムもあった!この会社の危機体制は!?■
とある、スパムの被害を受けていたブログを発見した。
280もの記事へのコメントがあって、メールサーバーが破裂しそうだったのこと。
ところがよくよくみると、このブログへのコメントに
アルシェールのアドレスが大量に貼り付けられているではないか。
Comments
Kelly Ronald | 2005/9/7 00:12
Very nice. I hope you'll update very soon. Small brain blog:
http://www.allucher.com/sato_blog/archives/2005/04/post_110.html ,
New resource for ideas
Nicolas Trumen | 2005/9/7 00:12
Just letting you know - your site is fantastic! Small brain blog:
http://www.allucher.com/sato_blog/archives/2005/04/post_110.html ,
New resource for ideas
Kelly Ronald | 2005/9/7 00:12
Very nice. I hope you'll update very soon. Small brain blog:
http://www.allucher.com/sato_blog/archives/2005/04/post_110.html ,
New resource for ideas
あまりに同じコメントが張り付いていてかわいそうになった。
一体NTTグループの危機管理はどうなっているのだろう。
auは殆どスパムEメール等無い。
こんなんだから、危機管理がないと言われてしまうのだ。
とりあえず被害者になんらかしらのお詫びをすべきだと思うのは僕だけだろうか。
ちなみに日記によると社長も気づいていたらしい。